スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォールアウト3!

フォールアウト3
何度もやりましたw


アウト3

これはめっちゃハマりますよ(*^^)v


アウト2


ストーリー
21世紀に起こった核戦争は地球全体を焦土へと変えた。
到底生存できない高熱と放射能に覆われた地表から逃れるため、人々は
『Vault』と呼ばれる地下シェルターへ避難し、そこで生活することを余儀なくされる



アウト1



カルマ
現在主人公が「どのような人間」であるかを示す、現代的な価値基準で計測される善悪値のステータス。
善行で上がり悪行で下がる。
何をしていても咎められる事の無い本作だが、このステータスの高低に
よって人々の対応・態度や会話の選択肢、連れ歩ける人物や友好的な組織などが変わる。
NPCにもそれぞれ設定されており、理由はどうであれ『凶悪』な人物を殺害すると善行と見なされ
カルマが上昇し、『善良』な人物を殺害するとカルマが下がる。








放射能
核戦争後のこの世界は、ありとあらゆるものが放射能に汚染されている。料を食べたり飲み物を飲んだり、
放射能汚染されている場所に留まると、徐々に放射能が蓄積されていく。
一定の量を超えると能力値が下がり、さらに蓄積し続けると最終的には死亡してしまう。
Rad-Awayなどの薬品を使うか、町の医師に治療してもらうと放射線値を下げることができる。
放射線汚染の度合いは「Pip-Boy3000」に内蔵されたガイガーカウンターで大まかに知る事が
出来るようになっている。
今作では放射線汚染による能力値低下は一時的なものであるが、旧作では一度下がった能力値は
回復しない仕様になっていたため、極めてシビアで容赦の無いシステムとなっていた。



公式サイト
ブログパーツ
[ 2011/06/10 12:55 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
Powered By 我RSS

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u4u4u4.blog89.fc2.com/tb.php/10-bd6dd9ca
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。