スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドファクション:アルマゲドン!

Red Faction : Armageddon
2011/6/9発売!


ファンク1



ストーリー


火星解放から50年。
更なる脅威により、火星は再び窮地に追い込まれる。



ファンク2




レッドファンクションがEDFから火星を解放した50年後。
火星は新たな脅威により再び窮地に追い込まれていた。
火星に地球のような天候をもたらす巨大装置「テラフォーマー」が破壊され、火星の地表はカオス化
巨大な竜巻や稲妻が惑星を飲み込んでいた。そのため、植民者たちは地下に潜ることを余儀なくされ
人々は居住用のネットワークを構築するために洞窟を掘り進める日々を送っていた…。





ファンク2





ダリウスメイソンは、地下都市の中枢・バスティオンで金になる仕事を始めていた。
仕事といっても採掘やゴミあさりといった金目当ての何でも星だ。
彼にとって仕事は施設であればあるほど好都合だった。施設でもある分
稼ぎがよくなるからである。





ファンク3





とある日。
ダリウスは請け負った仕事でマローダーの古い寺院にある謎のシャフトを開いてしまう。
これにより永い間封印されてきた凶暴なエイリアンが解放されてしまい、火星にアルマゲドンを
もたらしてしまう。










ダリウスは物質を分子レベルに分解・修復可能な「ナノフォージ」を
先祖から継承している。「ナノフォージ」は破壊された人工建築物を
修復することだけでなく、遺されたモノの情報や記憶を具現化することも
可能。










更に、アップグレードを行うことでさまざまな能力を付加することもできる。






公式サイト ブログパーツ
[ 2011/06/13 13:33 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
Powered By 我RSS

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u4u4u4.blog89.fc2.com/tb.php/13-8614d278
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。