
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイムービー公開!PS3

The Elder Scrolls V: Skyrim
2011年 発売予定



V3

壮大なファンタジーが今、蘇る。

Elder Scrollsシリーズの壮大なオープンワールドを再び彷彿させるSkyrimは、バーチャルな世界のゲームプレイとテクノロジーを新たな局面へと押し上げます。








新たな世界で繰り広げられる新たなる人生。

思うがままのキャラクターを演じ、やりたいことをやれ!伝説的な自由度、語り継がれる物語、そしてElder Scrollsの冒険が今迄にない体験を実現します








貴方の行動が貴方の人生を左右する

何百にも及ぶ武器、魔法、そしてアビリティから好みの物をチョイスせよ!新たなキャラクター形成システムが思い通りの行動を可能にし、その行動によってプレイヤーを特徴付けていきます。







ドラゴンの再来

遭遇したことのない太古のドラゴンに立ち向かえ!竜の血脈を受け継ぐ者として、彼らの謎を解き明かし、その力を利用すせよ!





V2
V1
V4














公式サイト ブログパーツ
[ 2011/08/30 12:25 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
Powered By 我RSS

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u4u4u4.blog89.fc2.com/tb.php/67-88a4bdf6
















